« こっちも本気出すよ? | メイン | 仕事すればよかった(BlogPet) »

›2009年06月10日(水)

本物の関西Jr.ですよー。

そーいえば、フォーラムコンに出ているおっきいJr.の中に何だか見たことあるような子がいるような気がするけどきっと気のせいよね、と思っていたその子、どうやら気のせいではなく足立くんだったらしい…。

Jr.ファン向いてないと思うのはこんな時。だって本当に、顔を覚える事が苦手だから、見たことある気がしても自信が持てないしそもそもなかなか覚えられなーい!ですもん。

いやー、しかし足立くんだと判明して良かった。
お茶している時に「おっきい子に関西Jr.にいそうな顔の子がいたんだけどさー」って言ってたの、本当に関西Jr.だったんじゃん!っていう残念な感じなんですけれど(笑)。

そうそう、Jr.わかるわからない、と言えば。
Hey!Say!JUMPがデビュー発表した時「あー、今回こそわからない子ばっかりだ」と言う予定だったのにしっかり10人全員名前と顔が一致してしまい「次のデビュー発表ではきっとわかんないだろう」と予想していたにもかかわらず、今回も全員しっかり顔と名前が一致しました。
もう今回は「次のデビュー発表ではわからなはず」なんて無駄な夢を見るのはやめます…。

そうそう、6月に入ってからこっち「KAT-TUN東京&大阪ドームの覚書をお届けする予定を変更してお送りしております」状態なんですが(笑)、今週末の東京ドーム2公演参加の予定は変更してないですよー、アタリマエだけど。
そんなこんなで、現地でお目にかかれそうな方、よろしければメールフォームからでも直接携帯にでもお気軽にご連絡くださいませ。