« じゃ、行って来る。 | メイン

›2009年06月01日(月)

ほんとーに大変だったんだぞ!

6月ですってよ…!

この土日のKAT-TUNコンについてで一番書きたいことが2つあって(一番で2つって何その矛盾)、ひとつは3日目にやや壊れ気味で本音ぽろぽろこぼした亀梨くん。おもしろかった。亀ちゃん壊れると本当に理性なくすよね(笑)。そして聖の心が痛くなった、と。
あと、仁が妙に田口に絡んでいっていたんですが、それがいちいちかわいかった件。
田口と上田のやりとりも面白かったんだよなー。

関西Jr.も観たいー!と叫びつつ、土曜日は仁がオープニングからずっとデコ出しだったのと地面にしっかり足をついた席(端的に言うとアリーナな)だったから、外周出られると本当に死角になっちゃうのでほとんど観られてなくて、日曜は土曜日よりは観られたかなーって程度でした。あ、日曜日はアンコールまで仁がデコ出してなかったから、というのも少し視界を広げられた理由の一つです。←だからアンコールになると仁とその周囲しか観られていないという非常に残念な私…。

そして、やはり遠征疲れで言葉がまとまらないので、本日はこれにてどろん!
SMAP×SMAPの最後まで起きていられたことがもうすでに奇跡なレベルだもの…。