« 今年の夏はどこにいる? | メイン | しばしの休息。(BlogPet) »

›2009年05月24日(日)

しばしの休息。

Umeコン延期で、この土日はぽっかりと予定が空きました。
凄く疲れている自覚があったし、ここ休みになって怒涛が少し緩和されて良かったのかもしれないわーなんて思いながら手帳を見て、この連続日程が楽になったのは実は錯覚で、終わりが1週延びただけ、という事実にやっと気がつきました。うっかり過ぎるにも程がある…。

7月は是非とも地元でおとなしくしていたいです(希望)。
にのみやくんのぶたいはみたいけれどとれるきがしねぇ…(こっちにもよゆーなし)。

後は、真夏の松竹座の予定カモン!
今年も翼とハーフ&ハーフなのかな?
できるだけ私が行く予定のKAT-TUNと日程かぶらない感じだとありがたい。これ以上、悩んで調整したくない(笑)。

KAT-TUNコンの感想も…書きたいねぇ。
セットリスト上げてメールや電話やお茶しながら語り倒したら書いた気分になっちゃうクセをなんとかしたいです、マジで。えへへ。