« しばしの休息。(BlogPet) | メイン

›2009年05月27日(水)

腹が減っては戦はできぬ。

Jr.@フォーラムの当落確認がようやくできて、まぁ想定どおり無事にチケットが取れていたワケなんですけれども、公演時間を手帳に記入していてふと思った(昨日は気がついてなかった)。

10:00の次が、12:45でしょ?その次が15:30で、最後が18:15なんだよね。
…これ、いつ昼飯食えばいいの?

出演者であるJr.は、ケータリングがあるからいいよ。
でも私たちにはそんなモノはないし、店入ってる時間もなさそうな気がするんだ…。
朝は朝で早いから、遅めに朝食摂ってなんとか夕方までもたせる、なんてこともできないしさー。
絶対15:30公演の前、下手したら12:45公演の途中で某相方(伏せてない/笑)が不機嫌になるに一票!

うーん、松竹座の時も困ったのは食事だったんだよねー。
あの時は食事というより、単純に栄養補給&騙し騙しでしたけれども。
松竹座のロビーで某10秒チャージと、そこは持っとかないとなアレを公演終わるごとに交互に口にしてたんだよね。なんせ間が20分しかなかったんだもの(笑)。
今回は、それよりはマシだよね?店に入る時間はないだろうから、朝のうちにコンビニおにぎりでも調達しておきますか…。

昨日、急に再度追加されて1日4回公演になった時に「松竹座の11回も、武道館の6回も超えられないからってフォーラムで4回記録作るって無理やりだなー」と冗談で言っていたんですが、どうやら冗談ではなく本当にそういう趣旨だったようですよ。シャチョーどうしても優馬になんらかの記録保持させたかったんだね…。