« ほんとーに大変だったんだぞ!(BlogPet) | メイン

›2009年06月04日(木)

賽は投げられた。

いやー、今回、社長は今まで経験してきた「ユニットをデビューさせる事」に関して経験して来た経験値を総て活かしてる気がします。もう、社長の本気さ加減のハンパなさが伝わって来ますもん。いや、今までも優馬に対する寵愛っぷりはすげぇなぁとは思っていたんですが(笑)。

本日は沢山のおめでとうメールを頂きました。ありがとうございました。
朝イチは本当にテンパってましたが、お昼には落ち着きましたよ。落ち着いたのはこの記事のお陰も大きいかなー。

中山優馬が新ユニットでデビューフジの主演ドラマで自ら主題歌(中日スポーツ)より引用

◆元メンバー6人 関西“後方支援”
 中山はこれまで「中山優馬 w/Hey!Say!7 WEST」という関西ジャニーズJr.の7人組グループに所属していた。同グループは今後、関西地区限定で「中山優馬 with B.I.Shadow」に代わって「中山優馬 with 7 WEST」として活動。中山を除く6人のメンバーがバックで「悪魔の恋」を歌う。
社長、関西発信のアイドルを作りたいって言っていた事、忘れてないって事かなぁ…。
あと、デイリーには「生活の拠点は大阪のまま」というような事も書いてあって、それだけでほっとしました。

関ジャニ∞のメンバーがNewSデビュー時に内心複雑だった(と後に語った)ように、Hey!Say!7 WESTのメンバーも複雑だろうなーと想像したりはするけれど、女子特有のベタベタドロドロした感じはないと思うのよ。本人たちにしかわからないような事をごちゃごちゃ妄想しても仕方ないし、withがどーのこーの複雑なのは、本人たちじゃなくてファンの側だと思う…のは、私が優馬贔屓だから?
そんなこんなで妙な心配はしていないんだけれど、やっぱり7人でいるところを見たら(安心して)ちょっと泣いちゃうかもしれないな、とは思ってます。

朝の時点では、梅田の関西Jr.コンサートにはもう優馬出られないのかな日程変更されなかったら出られたんだろうなとか、最後に見た7人揃った姿はいつだっけとか、そういう事ばかり考えていたんだけれど、今後も7人揃った状態を見られるならそれでいいや。単純だけど。なかったことにされるのはしんどいなーと思っていたので。そこクリアできるのって本当に珍しい事だと思うんだよね。まぁNewS結成・デビュー時の関ジャニ∞の時にも経験したんだけどさ(今度は立場が逆で、ますます経験値上げてます/笑)社長はまだこの件に関しては色々と考えている隠し球を持っているような気がします…いやだって社長の本気こんなモンじゃないでしょ?

ま、私が今一番参っていることは、HDDエラーで初期化せざるを得ない状況になっているこの現状ですよ。再生以外できませんって、本当に困る。明日の朝までにできるだけRAMに退避させて(RAMにコピーはできる、移動はできないのでコピワンの映像は残せない…さようなら4月以降のジャニ勉)、ある程度確保したら諦めて初期化しようと思います。だってどうしてもMUSIC STATION録画したいんだもんっ!