« 眠いです。 | メイン

›2009年06月09日(火)

こっちも本気出すよ?

月曜日に店舗で予約してきましたよ。

悪魔な恋/NYC【初回限定盤A】
NYC/悪魔な恋【初回限定盤B】
悪魔な恋/NYC【通常盤】


初回盤A
DVD付き/3面6Pジャケット
<収録曲>
悪魔な恋【中山優馬 w/ B.I.Shadow】
NYC【NYC boys】
タイトル未定【NYC boys】
<DVD>
「悪魔な恋」 Music Video & Making+特典映像


初回盤B
DVD付き/3面6Pジャケット
<収録曲>
NYC【NYC boys】
悪魔な恋【中山優馬 w/ B.I.Shadow】
タイトル未定【NYC boys】
<DVD>
「NYC」 Music Video & Making+特典映像!!

通常盤
3面6Pジャケット ロングキャップ仕様/2種類ステッカー封入
<収録曲>
悪魔な恋【中山優馬 w/ B.I.Shadow】
NYC【NYC boys】
I can catch the moon【NYC boys】
悪魔な恋(オリジナル・カラオケ)
NYC(オリジナル・カラオケ)

デビュー発表した際に、発売元がJEだった事がちょっと不思議だったんですが、 *1 NYC boysの件ですとんと腑に落ちました。山田&知念が加わったユニットの曲が入るから、Hey!Say!JUMPと同じレーベルから出すのね、そうかそうか、と。
いやもう、本当に社長これ凄いよ。関ジャニ∞のデビュー曲に、NEWSとKAT-TUNの祝福メッセージが入っていたけれどさ、その時の経験を活かしているんですよね?

ところで、海の日辺りのスケジュールは一応空けておいた方がいいのかしら。いや、ぶっちゃけ数字次第なんだろうけれどさ。デビュー日の週末はいつも動員がかかりますよね、前日告知で。
相方のスケジュールも確認したら空いてるとの事だったので、空けといて~と予約済。そうしたら「東京と大阪はどう移動する?」と言われました。え?私は大阪だけのつもりだったんだけど…?
実は、あの人、私以上に本気で全力疾走しているのではないかと思います。置いて行かれないよう、がんばって付いていこうと思います(笑)。

  • *1 : ここまでやって、優馬のために新レーベル立ち上げないの?って。