« 賽は投げられた。 | メイン

›2009年06月08日(月)

眠いです。

木曜日にHDDレコにエラーが出て、初期化を余儀なくされ、ほぽ徹夜でバックアップを取り。
土曜日早朝移動で上野で遊び倒し(アメ横も上野公園も寄席もガード下も行った!)
日曜日は10時からコンサート、そしてサプライズ。

ここ3年くらいの間で今日が一番眠いです…。

隠し球あるよねって言ったけど、そんなの流石に想定してなかったよ…。
社長の本気って凄いね。でもまだまだ更に隠し球があったりしそうだよなぁ。
3分に1度のショックならず、3日に1度のショックだったり…しないとは言い切れないのが恐ろしい(笑)。

そうそう、私は現時点で、優馬w/B.I.Shadowも、NYC boysも、優馬w/Hey!Say!7 WESTも全部全部肯定派になってますので、そこのところ宜しく。だって楽しんだもの勝ちじゃない?