« 眠いです。 | メイン | こっちも本気出すよ? »

›2009年06月08日(月)

JAPANじゃなくてNYC

2部でいきなりお披露目って…!

NYC boys、女子バレー応援します!(サンケイスポーツ)
ジャニー社長が新ユニット命名!その名は「NYC」(スポーツニッポン)
中山優馬 またまた新ユニット結成!(デイリースポーツ)
中山優馬が期間限定NYC boys結成(日刊スポーツ)
ジャニーズの期間限定ユニット「NYC boys」が女子バレー応援団(スポーツ報知)

スポニチの見出しに吹きました。だって社長が見出しですよ?
「重大発表があります!」って発言したのは、優馬ではなく蝶ネクタイした戸塚ですけどねぇ…(Kitty GYMを引き合いに出して説明していた)。

MUSIC STATIONの前半と後半の転調具合が確実に別の曲!とは思っていたけれど、こういう事だとは思いませんでした。SUMMARYで共演もしていたし、同年代(優馬と山田と知念と健人と優吾は同い年)だし、違和感はそんなになかったな。知念に向かって曲の振りとはいえ、優馬が「知念ちっちゃいねー」って言った時には、ちょっとびっくりしましたけどね。確かに先輩2人なんだけれど、変な壁はないようなので安心しました。自分が最年長でいる時より、甘えられる分、むしろ伸び伸びしている気がします。一緒に活動している間に、どちらにもプラスになる部分があると思うので、限定された期間をしっかりこちらも楽しみたいなーと。

ところで、ドラマのタイトルが「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~」なんですけれど、悪魔なのか吸血鬼なのかはっきりして!(や、優馬は吸血鬼だって言ってたけどね)。