« 愛はパワーだよ! | メイン

›2009年06月24日(水)

愛はパワーだよ!

元気ですとっても!1週間ぶり!

なんやかんやで、前日まで(正しくは当日朝まで)諦めるつもりだったにも関わらず、結局何もかも失ってもいいわ!という覚悟で(大袈裟だけどホント)、19日は大阪に行っちまいました。たははー。

行かなかったら後悔したんじゃないかなと思う。
自分の今までの信念曲げてでも行って良かったよホント。

18日から相方&友達が行ってて、レポのメールと電話を貰っていたんですよ…。
しかし、相方の第一声は「淳太くんのソロすっげー好きだと思うよ!」で、その次が「こじゃがこじゃたちで凄いよ」 *1 だったって言うね。
で、こっちが「ねぇ、優馬は?」って訊いたら「ああ、優馬ちゃんといたよーかわいかったよー」って。優馬がかわいいのはアタリマエなんだよー!と吼えかけましたが何か?(絶賛盲目中)。

友人からは、優馬w/Hey!Say!7 WESTの(正しくは神ちゃんとの)やりとりとか教えてもらって、いやもーホントに何ソレ観たい…!ってジタバタしまくったんだよなー。それもどうやら計算(愛!)だったようです、私のココロに火を付けるための。えへへ。

それでだ。
19日は会社行かなきゃダメよねーと思いながら出勤する準備して、職場に向かっていたんですけれど、信号渡ったら会社の入り口!っていうギリギリのところでくるっと引き返しちゃいました。あれだ、ドラマだったら主題歌が流れる展開だ(笑)。脳内BGMは「ハルカナ約束」(♪走る君が待つ場所へ~)でしたけど(笑)。

本当に出勤するつもりだったんだよ?
でもリアルに足が竦んで、友達の一言が効きました。
「会社行っちゃったらもう戻れませんよ~」って言われた瞬間、何かがキレた気がしたもん(笑)。

引き返して、ざくざく持ち物追加で詰めて(日帰り予定の荷物に泊まりの荷物を足したので)、30分後にはクルマ出してたもんなー。そして大阪まで一人ドライブ。いつも大阪までの道中、最大で4割程度しか運転できないのに、一人で大阪まで走り切っちゃったからねぇ。
…まぁ、帰りは相方が9割運転しましたけど(ダメじゃん)。

そんなこんなで、以下私信。
急に転がり込んだ上、忙しい中で「うちわ作って~」って甘えてしまって色々とお世話になりました。>Hちゃん、Mちゃん姉妹。
ギリギリまでチケットをキープしていてくれたMちゃん、本当に本当にありがとう。19日のチケットがなかったら流石に無茶できなかったと思う。しかも、私が入る予定だった席では通路に出た時の優馬が死角になっちゃうからと席も変わってくれて…お陰で優馬が死角で見えなくなる事がなかったです。本当にありがとう!
運転している間、電話で付き合ってくれた *2 相方ちゃんもありがとう!今回の帰りはダメダメだったけど、全部一人で大阪まで運転できることも分かったし、今後はもうちょっと運転がんばるよ…でも無理だったらゴメン(笑)。

結局、周囲の人の優しさのお陰で、愛に突っ走れたんだなぁとしみじみ思ってます。一人だったら無理だったよなぁ…。
情けは人のためならず、と実感して貰えるように、愛と優しさを受けた分(今回は貰いっぱなしだ…)私もみんなに何かでお返しできる時にはそうしたいなと。人に優しくは永遠のテーマだなぁ。

コンサートの事は、どうしよう何から書けばいいのかなぁ。
とにかく、今いちばん観たいのは優馬はもちろんだけど、関西のあの子たちもひっくるめてカワイイんだよね。やっぱり一度肩入れしちゃったらトコトン見届けたい。だからこの夏も、あの子たちに逢えますように。まずは…少年倶楽部の公録当たれー!

  • *1 : Umeコン観てないと何のこっちゃですみません…。
    *2 : イヤフォン繋いでたから、違反じゃないよね。