« 「恋して悪魔」会見。 | メイン | コピーするつもりだった(BlogPet) »

›2009年06月17日(水)

国内時差ボケ。

東京に昨日の朝までいたんだっけ?あれ?今日何曜日?…という、軽い時差ボケ状態になっています。行ったのは間違いなく国内なんだけどなぁ、むー。

日程変更された関西Jr.のコンサートは明日から振替公演ですが、やっぱり土曜日しか参加できそうにない雰囲気なので、優馬が参加できない公演に行くことになりそうです。 *1 普段は優馬にロックオンで観る事ができなくなっている他の関西っ子を沢山愛でて来ようと思います。KAT-TUNの京セラドームでも結局、仁を観て余り関西っ子観られてないからね、えへへ。

ところで、遅くなりましたが東京でお時間作ってくださった皆さん、ありがとうございました。結局短い時間の立ち話になってしまったのですが楽しかったです。これに懲りず、今後も、またどこかでお目にかかれる機会があれば仲良くしてください。

そうそう、6月入ってから書いたもののカテゴリが非常に優馬関係に偏っているという自覚はありますよー。もしかしてblog読んでる人の中には「いつ担降り宣言するんだろ、わくわく」と思っている人がいるかもねーって、相方と話していたですが、とりあえず担降り宣言の予定はないです。だって担降りするんだったら2半年前にしてるよ!って割と笑えないネタだな、コレ(笑)。いやいや、2年半前にはチラリとも赤西担当辞める(降りる)なんて事は思いつきもしなかったんですけどねー。

あーでもでも、優馬の事は今まで通り、力いっぱい贔屓だし全力で追いかけますし溺愛しますよ。だって可愛くて仕方ないんだしょうがないじゃないか!って言うか、担当がひとりじゃないとダメだって思ってない人なので、降りないけど増えた、っていう感じなんですが…担当はひとりです!っていう考えの人には絶対理解されないだろうなー。

そんなこんなで、落ち着きましたらまたガシガシ更新しますよ。
とりあえず、4週続いた休日ごとの遠征は今週末で終わるので、それまでは体力回復優先って事で、ここはひとつ、どうかひとつ。じゃ!

  • *1 : 18日と19日のみ出演とフォーラムで本人が発言したので。