« 今後の展望?(BlogPet) | メイン | ひらめとあん肝。 »

›2008年04月18日(金)

一角獣の繭/篠田真由美

追いついた…!

一角獣の繭 建築探偵桜井京介の事件簿

ということで、シリーズ発行済分まで読了っ!
…したんですが、このスッキリしなさ具合ったらない(笑)。ちなみに年イチで発刊されているこのシリーズの最新刊、作者の公式サイト(ご本人による日記)によると、2008年中に刊行予定だけどタイトルも発売日も未定だそうですよ、よよよ。
遅れず読破している方は、昨年6月からずっとこの気持ちでいるんだろうから「オイ、今更かよ!」と言われそうですが、京介…(泣)。
(しかし、エピローグ部分での京介の態度がハンパなく好みだったよ…わはははは)。

うーん、完結したら第一作から読み直そうかなぁ。
ところで「風信子の家-神代教授の日常と謎-」は、建築探偵シリーズ読者としては必読ですか?