« 蔵出し? | メイン | 今後の展望? »

›2008年04月14日(月)

えへ。

そんなこんなで週末結局1度も更新できませんでした。あははー。ぴよではちょっとだけつぶやいたんだけどね。

土日にPCも立ち上げずにしていた事と言えば、宝塚のエリザベートの「闇が広がる」だけを全組分見たり、友達と滝翼DVDを見たり、焼酎バー行って呑んだ後に居酒屋で呑んだり(…これはぴよに書いたな)、撮り貯めてた「ロス・タイム・ライフ」 *1 を見たり…していました。看護婦はOA直後に見たんだけど、スキヤキ、幼なじみ、部長を録画したものが見当たらないのは…きっと録画できてなかったんだろうなぁ、とほほ。
カメラマンもOAを見ていたんだけれど、相方が見ていなかったので一緒に見たのね。そしたら初見でもないのにびーびー泣いてしまって呆れられました。他では泣かなかったんだけどね。あの話は泣きツボど真ん中だったみたい、てへへ。

週末はまったりと過ごしたんだけれど、どうやら今週は怒涛の1週間になりそう。今までが暇過ぎたんですけどね。週末は参勤交代(違)、もとい滝様のお城という楽しみが待っているので、なんとかがんばろう…!

  • *1 : カメラマン、刑事、ヒーローショー、極道の妻、引きこもり