« 週末は大阪。 | メイン | シングル予約開始。 »

›2008年04月04日(金)

3月前半分お返事。

どうして前半だけかと言うと、後半に頂いたメッセージは自宅のメールソフトの受信トレイにあるからだよ、えへ。
なんだか最近、キャラが崩壊しているな(そもそも、元々どんなキャラ設定だと言うんだ…)。

「だから自転車乗れないんだってば」に軽く(かなり)反応しちゃいました。私も乗れないんです(泣)自転車乗れないって言うと、けっこう冷やかな目で見れたりするんですよね・・子供に「練習したら?」って言われるのが一番つらい(爆) それと、洗顔料がすごーく気になるんですけど、どこでおめにかかれるんでしょう?
そう、自転車乗れないって言うと「ありえねー」って言う冷たい目で見られますよね、しくしく。
一応、荷物一切なしでスカートとヒールでなければ…まっすぐ進むことはできると思うんですけどね(左折右折の自信はない/苦笑)。高校生の頃、学校を抜け出して(コラ)本屋に行く時に同級生に自転車借りた事があるのだけれど…乗った直後に皆から「やめておけ」と止められました。多分あれ以来乗ってないなぁ。
だって、自転車に乗る必要がない生活いて痛んだもん仕方ないじゃない!いや、セレブなワケではなく…我が家の近隣の道という道は坂道なんだもん。坂道だらけの中に自宅があると、自転車使えないんですよホントに(坂道のレベルにもよると思うけど、うちは相当酷いレベルです/笑)。
洗顔料はね、私はドラッグストアで買ってるんですけど、いくつかあるドラッグストアのうち扱っているのはひとつだけだなぁ…。意外と薬局の方があるかもしれません。硫黄のにおい(ここは「匂い」ではなく「臭い」と書くべきかなぁ)が気にならないのであれば、本当にお勧めです。
2年余りROM専でしたが思わず書き込み。3/6のエントリ!これいい!すごくいい。ぜひとも日テレに提案してください。私も軽い放送事故見てみたい。あいつらがどう対応するかみてみたい。生ですもの。見たいです。
いつもご訪問ありがとうございます。えへへ、嬉しいです。ひとこと送信するのって、面識がないとなかなか敷居が高い気がしてしまいがちですが、取って食ったりしないので(と古典的な表現をしてみる)どうぞお気軽に!反応頂けるとやっぱり書いてる身としては嬉しいので、えへへ。
発電実験企画、日テレさん実現してくれないかなぁと思ってるんですけどねぇ。どこが強いか分かるよ(何の勝負…)。Aの嵐向きのネタだけど是非そこはコラボで!

そうそう、関ジャニ∞のコンサート(2008年第一弾?)も、昨日始まりましたけれど、私は初日が観られない場合は躊躇わずにネタバレをがんがん踏みに行くタイプなので、何かあれば教えてくださいませ。今朝、ワイドショーで見たけど…衣装凄いね(ぼそ)…あれはヤスコレですか?いや、ヤスコレにしては地味か(どんなだ)。

メッセージありがとうございました。3月後半以降に頂いたものは、また近いうちにお返事いたします(とろくさくてすみません…)。