« 練習用に重宝されます。 | メイン

›2008年03月31日(月)

夢は膨らむ。

復活宣言しておいて、早2日音沙汰なしってどうなのアナタ!(セルフツッコミ)。

えへへ。←笑ってごまかす。

怠惰な週末を過ごしていました。金曜日の職場の飲み会で受けた心のダメージは思っていた以上に深くて、もう今後「チョビ」を名乗るべきかと思った(そんなこと考えている時点で余り深刻じゃない雰囲気になるな…)。まぁ、自分でも薄々気がついている件ではあったけれど、酒の勢いで責めなくてよくね?…あ、酒癖悪い女課長から言われたのではないよ。あの課長は課長で非常に困った絡み方をしていて、今日の朝こっそりと「あれってパワハラだよね」という結論が出たんだよな。前の職場に蔓延していたセクハラよりはマシではあるんだけど…明後日また、職場懇親会なので非常に憂鬱です。嗚呼。

えーと、そんな愚痴はどうでもよくて、怠惰な週末の話でした(いや、割とそれもどうでもいい話だろうけど)。
週末は…ひたすらHDDの整理をしてました。土曜日が実家、日曜日が別宅の。別宅のHDDなんてさ、「カートゥンKAT-TUN」が3回目放送分から全部残ってる状態だったからね!(おい)。やっと11月OA分までRAMに移動したんだけれど、それだけで12時間空きましたよ…よよよ。もちろん「有閑倶楽部」だって全話入ってるぜ…!って威張るところじゃないでしょそれ(ほんとにな)。うん、DVD発売までに一掃したいです。セルDVDには「この後は」が入ってないから多分消せないんだよねーだから無駄にRAMが増えるのよね(笑)。

そして、夏コンがあるよ!発表があったというのは、千秋楽を観劇していた相方から聞きました。やっほーい!野外来い野外!や・が・い!野外で呑みながら見たいのよ。きっと主催者の意向でアルコール飲料は販売してないだろうから、調達して行くから!クーラーバック持参で(本気)。野外で聴きたいフレーズがあるので、是非、野外会場開催を…!野外があれば行く方向で全力で調整するぜ!
夏のコンサートって、2005年のLookingツアーの再追加(笑)以来で楽しみです。暑い時期のライブ大好き。あとは日程が参加しやすいといいなー。ま、いざとなれば休みますけどね。そのためにKAT-TUNライブまでは飛び石も休まずがんばって、ツアー中にガッツリ休むつもりです。こういう時にカミングアウトしていると「ライブ?じゃあしょうがない」と思ってもらえるのは助かるな、あはは。

そんなこんなで、今週から本気で復活しますよ。メールしなくちゃなのにまだできてないし(あわあわ)それも早めに対応します。見捨てないでやってください…。