« 胡蝶の鏡/篠田真由美 | メイン | 充電完了?(BlogPet) »

›2008年03月23日(日)

充電完了?

金曜日を有給休暇にして(ほら、この人4月28日に取得したかったの阻止されたから…)4連休だったのですが、何もかも本当に休んだというか何と言うか…遊び倒した記録は相方が書いてると思います。って、他人任せかい!(余裕があったら補完したいけれど、できないかもだからさ、えへへ)。
しかし遊び倒したお陰で、お返事していないメールにお返事しようとか、blogも更新しようとかアンケートの結果をそろそろ出そうとか、録画してあるドラマを一気に見たいなとか、あれこれ予定していたこと何一つ実現しませんでした…てへへ。あ、実家には帰ったんだけど。あっ、そしてもちろんKAT-TUNの2周年はお祝いしましたよー。

そもそも、特に遠征があるワケでもなく、ちょっとのんびりしたいがために作った4連休だったからね。ある意味目的は果たしたと言えるのです。言えるはずなのです…!うーん、無駄遣いした感がどうしてもぬぐえないのはなぜだろう(苦笑)。うーん、でも快適過ぎて、明日から仕事になんて行きたくなーい!って、これは予想通りですよ。ビバだらだら。まぁ、お給料がいただけないと今後の遠征に差し支えるので(そこ?)オシゴトしますけれど。

さてと、今週はガッツリ年度末!ヒマだった2月から3月が終わってしまったのでガツガツ働きますか(春休みモードの学生さんが羨ましい…)。blog更新休んでた間のあれこれは、明日からぼちぼち取り戻したいなー。がんばります。