« POCARI×SMAP #02 | メイン | ダーツの旅、前編。 »

›2008年03月14日(金)

第一話完成試写会。

NHKの新しいドラマ枠だからなのか、何かのチカラの働きかけか、その両方か(…。)OA開始までに関連報道が多いなぁ、なんて感じます。

中山優馬&高田翔がユニホーム披露…NHK「バッテリー」(スポーツ報知)
中山優馬、高田翔が仲良し「バッテリー」(日刊スポーツ)
関ジャニ中山優馬 ロケでホームシック(スポーツニッポン)
ジャニーズ“バッテリー”中山優馬&高田翔は演技で息ピッタリ(サンケイスポーツ)

尊敬するのはKAT-TUNの赤西仁(23)といい「演技も芝居もダンスも何でもできる。ファッションもカッコイイ」と先輩を目標に突っ走る。
雑誌でも尊敬する先輩を仁だと言っていた事はあったのだけれど、最近は仁の名前を挙げてないのを何度か見ていたので「ああ、変わってなかったんだ~」と(笑)。何でもできるかどうかはさておき、魅せ方は巧い人だから…うん(なぜか口ごもる)。でも、自分が贔屓している子がご贔屓さんのことを尊敬してると言ってると嬉しいよねー。