« 三日月の夜に…? | メイン | POCARI×SMAP #01 »

›2008年03月12日(水)

Q5 鋭意執筆中(多分)。

アンケートで頂きました。質問、というより要望かな。

下書きしていると拝見しましたが、ポカリイベントのことを知りたいです。

そして、有閑倶楽部の感想も。

と言うことで、今更ではありますがポカリイベントのレポ前編をアップします。凄く長くなったので分けました。前編ほど長くならない後編はちょっと待って…(前中後に分けるべきだったかも…)。
ちなみに、前編の前半は元々mixiに書いたものに加筆訂正したものです、えへへ。リサイクルリサイクル。

有閑倶楽部の感想は…DVD発売に合わせて書けるかな、書けるといいな、書けるようにします、と言うことで(更に小声)。第一話で書いたような、細かいツボ列挙形式にはしない方向なんですけど、どうなることやら。