« 完全収録! | メイン | Q5 鋭意執筆中(多分)。 »

›2008年03月12日(水)

三日月の夜に…?

先月に引き続き、昨夜はきれいなおねーさんとゴハン&飲みに行ってきました。

ランチによく行くお店で食事をしたんだけれど、そこのクロワッサンが凄く美味しくてねー。パンが食べ放題なんですが、おかわりを持ってきてくれる時に「クロワッサンを…」と言い過ぎたのか、最終的には「クロワッサンございますよ」と…あはは。いやでもマジであそこのクロワッサンは美味しいんだってば!(他のパンも美味しいんですけど、ずば抜けて美味しいの!)。いつもはアラカルトで頼むのだけれど、今回初めてコースで頂きました。かわいくて美味しかった。そう、今回も写真は取り損ねました(笑)。

その後、移動してちょっとだけ飲みつつ色々と新鮮な(今までしなかったような)話もできて、楽しかったなー。帰宅が日付変更スレスレになるくらいまでおしゃべりしてました。いや、今回は前回ほど飲んでないけどね、1軒につき1杯しか飲んでないよえへへ。

いやいやしかし、私まだまだ平日に遊ぶ体力あるんじゃん!(そこ?)
うふふ、また近いうちに遊んでくださいね。>私信。