« 期待はほどほどに。(BlogPet) | メイン | ぬかった~。 »

›2008年03月03日(月)

いくにげるさる。

2月も終わって、ふと考えたら録画しているドラマが溜まりっぱなしだと気がつきました。
初回OA辺りに遠征が重なったのが原因なのは自覚済み。HDD残量確保のためにRAMに移動しているのだけれど、RAM移動という行為で軽い封印状態になっている気がしてならない…。
でも、10月期もその状態になっていたお陰で「歌姫」を年末年始で一気に見たら、どっぷりハマれて楽しかったんだよなー。つづくで途切れてイラっとする事もないし。って、それ連ドラの「えーっ!ここで続くって…来週までお預け?いけずーーー!」を全否定している発言ですね、えへへ。

週末、PC立ち上げなかったら、先週「あーこれ書こう」と思っていた話を全て忘れてしまいました。とほほ。まぁたいして重要な話じゃなかったんだろうきっと…。

週末にようやく雑誌をまとめて捕獲して来ました。重かった…(え?そこ?)。
えーっと、Style良かった、うん、良かった。