« いくにげるさる。 | メイン | はじめまして? »

›2008年03月03日(月)

ぬかった~。

まだ、天然のシャワーを浴びるには寒過ぎました。
ていうか、何が悔しいって会社に傘を持って行っていた、ということだ。
会社出て、引き返すには面倒な会社と目的地のちょうど中間辺りの距離からポツポツ落ちて来て、数十秒でザーザー降りって何だそれ!

KAT-TUNのカレンダーは、昨日不在通知が入っていたので今日再配達。
でも箱から出す気力が起きない、って完全にヤバいんじゃないのそれ…。
相方から写メで送ってもらったので、とりあえずそれで。
だって、写メ見てるだけで熱が出そうだ。あれは危険だ。
あ、脱いでるショットじゃないよ?シャツの襟を立てて座った状態で上を仰ぎ見てるショットです。

ぞくぞくするこの感じは、恋ではなく風邪手前、ですよねそうですよね…。
手前で引き返すべく、鋭意努力しようと思います。
いやでもどうせ倒れるなら今がチャンスか?(コラコラ)。