« 期待はほどほどに。 | メイン | いくにげるさる。 »

›2008年03月03日(月)

期待はほどほどに。(BlogPet)

らいの「期待はほどほどに。」のまねしてかいてみるね

優馬の推しっぷりからねー!!
相変わらず、今のコメントが!駒田弱音ぽろっ初ドラマでセリフ出ない…ちょっとだけ期待してテンション高めでセリフ出ない…ちょっとだけ期待をせずになっています、今のコメントが!駒田弱音ぽろっ初ドラマでセリフ出ない…ちょっとだけ期待しています。
相変わらず、バッテリーに向けてテンション高めでキープしてテンション高めでセリフ出ない…4月スタートNHK「バッテリー」(スポーツ報知)放送開始1ヶ月前ですけど、はい?
来週のMUSICSTATIONになってテンション高めでセリフ出ない…4月スタートNHK「バッテリー」(スポーツ報知)放送開始1ヶ月前ですから…ちょっとだけ期待を待とうとジャニーズJr.が出演予定になっています、関西Jr.な期待しても、金曜日をせずになってテンション高めでキープしています、バッテリーに、今の推しっぷりからねー。
相変わらず、バッテリーにはSMAPと思います、いい?まぁ、バッテリーにはSMAPとジャニーズJr.が!駒田弱音ぽろっ初ドラマでキープしています。
相変わらず、金曜日をせずにはSMAPと思います、今の投球についてお褒めの投球についてお褒めの投球についてお褒めのコメントが!駒田弱音ぽろっ初ドラマでキープしています!!
相変わらず、金曜日をせずに、今の推しっぷりからねー!!

*このエントリは、ブログペットの「てん。」が書きました。