« ぬかった~。 | メイン | 花緑の落語江戸ものがたり/柳家花緑+小野幸恵 »

›2008年03月05日(水)

はじめまして?

有羽ちゃんのblogからお越しの方、はじめまして…?

有羽ちゃんのblog Starlist sky 「陽炎」というエントリでご紹介頂いた拙文は、2001年4月に書いて公開したものです。身に余るお褒めの言葉を頂いて、恐縮です。
でも、自分がかつて書いた文章を読んで、そのあとずっと大切に思ってくれていた人がいるなんて、文章書きの端くれとして本当に嬉しいです。

そんなこんなで、誘導エントリ。
該当のエントリ、現在は別館 Eden に置いてあります。
さくらの花の咲くころに
お読み頂いて期待ハズレでもお許しくださいね。えへ。

そういえば有羽ちゃんのエントリ読んで「素顔3」に収録されている東京ドームで見た光景を鮮やかに思い出したよ。上空から見ていた、あの、花束を渡すまでの数分間は忘れられないなぁ…。