« 花緑の落語江戸ものがたり/柳家花緑+小野幸恵 | メイン | こっちがジタバタ。 »

›2008年03月06日(木)

公園のゴミを持ち帰る♪

∞レンジャーも出てしまえ!
って、エコ大使、正直こんなオオゴトだとは思ってなかったよ!戸塚の「エコスパート!」程度だと思ってたよ(他局です)。

関ジャニ∞エコ大使…6・2スタート!1週間朝から晩までPR(スポーツ報知)

人気グループ・関ジャニ∞が、日テレ系で6月8日(前8時~後9時)に放送される13時間の超大型生放送エコ特番のメーンパーソナリティーを務めることが5日、分かった。番組ではメンバー7人がさまざまな形で環境問題に取り組む。同局では6月2日からの1週間をエコウイークと掲げ、最終日(8日)の特番はもちろん、関ジャニ∞が朝から晩まで1週間“エコ大使”となり日テレをジャックする。
何だよ13時間って…(黙)。日テレって無駄な長時間の生放送好きだよね…。深夜に煌々と照明が、ってどう考えてもエコじゃないから、24時間じゃなくて13時間(昼間だけ)なのかしらね…。うーん、まぁチャリティよりは見られるかな。ガッツリお付き合いするかは追々考えます…。

そうだ、日テレだし、Aの嵐コーナー作って *1 エコ実験として「ライブ会場の床に振動で発電できる装置を仕込んで客のチカラで発電できるか?」をやってくれないだろうか。曲は盛り上がる煽り曲…Do you agree?~強情にGO!~口笛の向こう、あたりで。その発電でマイクの電源取るの。各メンバーのエリア決めてフロアーに色をつけてさ、レッドエリアが頑張らないとすばるのマイクに電源が来なくて、ナスとブラックエリアが頑張った結果うっかりヨコヒナの声ばかり響いて割と一大事(軽い放送事故/笑)、なんてね、どう?

HDDの残量をこれから少しずつ調整します。今からやっておかないと絶対間に合わない(笑)。

  • *1 : 相葉ちゃん呼んだらキミくん張り切るぞ!