« 公園のゴミを持ち帰る♪ | メイン | 温故知新(ちょっと違う)。 »

›2008年03月08日(土)

こっちがジタバタ。

ミニステの放送がない地方都市なので、オープニングの階段を下りて来るのを見て叫びましたよ。
期待しすぎないようにと言い聞かせていたんですが、ちょー期待してて良かったんじゃね?なんて思う程の優馬の推されっぷり。凄い。予想を遥かに超えていた…。

ここまで大プッシュされている子を見るのは初めてじゃないけど、だからこそ色々と考えちゃうんだよな…素直に喜んどけばいいのにね。色々考えちゃう。まぁ、これからも優馬を全力で贔屓していきますよ。 *1 予想以上のスピードで(優馬自身も、環境や立場も)変化しているので見逃さないようにしっかり追いかけますよ!…って、もう「バッテリー」の浮かれっぷりで随分前から凄い贔屓っぷり発揮してますよね(笑)。

そうそう、Jr.カレンダーと関ジャニ∞カレンダーの発送通知が一昨日届いていたのに、どうしてまだ届かないんだろうって思っていたら…配送先が実家になってたというオチでした。ちっ。年末のKinKiのアルバムで間違ってから気をつけていたのに、2度目のミス。ダメ過ぎる。明日取りに行って、かわいい優馬と戸塚を堪能したいと思います。えへへ、ふたりともソロがあるらしいので母(?)は嬉しい~てへ。

  • *1 : プロフィールもマイナーチェンジしました(笑)。