« こっちがジタバタ。 | メイン | 4話完結ドラマ6本! »

›2008年03月10日(月)

温故知新(ちょっと違う)。

週末はPCを立ち上げなかったので、ご無沙汰感が…。
金曜日のMUSIC STATIONは久々にリピートしまくりました。えへ。

配送先指定をうっかり間違えたカレンダーも土曜日にようやく見られました。
カレンダーの予告チラシ見た段階ではこんなに沢山(7枚!)優馬が載るなんて思わなかった…。
優馬はソロショットはかわいいのに、一緒に写っている人数が増えるのと比例して写りが悪くなるなぁ…。まぁこれは単純に「写っているみんなの写りが平均して良いもの」を選ぶからなんでしょうねぇ。めくっていきなりの優馬ソロショットが余りにかわいい。慎ちゃんとのツーショも、流星とのツーショもかわいいなぁ、でれでれ。
そうそう、戸塚の「これでもか!これ以上は寄れないだろ!」と言わんばかりのドアップソロもご馳走様でした。ほわわわーん。

過去のJr.カレンダーも並べてデータとして比較したら、色々と見えてくるものがありそうだなぁと思ったりもするのだけれど、まだ引っ張り出していません。そんな時間がない(笑)。ある程度までは経験値とデータで今後の予測が立てられるんじゃないかと思うんで、ちょっと気になっているんだけれども。いや、でも予測通りに行かないからね、社長の気まぐれひらめきは。先の事なんてわからないよねぇ。

日曜日は、ベルばら展に行ったり、お好み焼き屋に行ったり、4年前の少年倶楽部を見たり楽しく過ごしました。4年寝かせた少年倶楽部が面白いのよ。懐かしい部分とその時には分からなかった子が今ならわかるなんていう新鮮さがあって(時に切なくもなるけど…)。いや、何でも残しておくもんだね(笑)。←だから部屋のモノが減らないんだよ!

そうそう、山口くんご結婚おめでとうございます。
これからも、ずっと素敵に幸せな日々を過ごせますように。