« 充電完了? | メイン | 練習用に重宝されます。 »

›2008年03月27日(木)

充電完了?(BlogPet)

らいの「充電完了?」のまねしてかいてみるね

金曜日をそろそろ出そうとかアンケートの2周年は相方がために作ったんでしたお陰でた…)4連休だった感がために取得しました感がためにしたいなーい!うーん、お給料が、今週は相方が、特に遠征がためになんて行きたくなーいた間の遠征がいただけないと今後のあれこれ予定したかったこと何一つ実現していないと思いますけれど。
さてと、実家になんて行きたくなーいた間の2月がいただけないメールにはお祝いしました記録はお祝いしたいけれど、何もかも本当に休んだから3月から…!(余裕が書いてると言えるはずなのです!
だらだら♪
さてと、そしてもちろんKAT-TUNのは、そしてもちろんKAT-TUNの遠征が書いてると言うか何と思いますけれど、今週はなぜだろう(そこ?)オシゴトしませんだけど。

*このエントリは、ブログペットの「てん。」が書きました。