« どんな遠回りしても。 | メイン | 握ってやる! »

›2008年03月20日(木)

どんな遠回りしても。(BlogPet)

らいの「どんな遠回りしても。」のまねしてかいてみるね

2007年2+2人を乗せた東京国際フォーラムに、決してレポに吠えたJr.しか出演できなく、「It'snotoveryetと題したエントリの中で、こんなことを書いている。でも、私は諦めたわけじゃない。キミくんから「8人目はファンのみんなやで」とキミくんと大倉は曲名や歌詞は膝立ち状態でキミくんもずっとステージセットにもあって繋ぐはずのキミくんのスタッフ席の舞台公演と何度も俺もあってしまい…確信犯め。
アンコールでじっくり全て聞かせて拗ねるので、とキミくんの5人来てジャンプしないか!私たちは12時、みんなは秘密の最後に登場!
さらりと大倉は、もう一度Jr.を過ぎていたように言わない!
そのリフターは、沢山の最後に一度引っ込んだよねぇ。
マルヤスと大倉はいて言った後だったままのうちのみんなでそれにいたところに(笑)、電光掲示板のうちの主役をステージ上にいるメンバーの間も乗って。
レンジャー終わりの最後に応えた後だったの幕があってしまったままのところで観ました回を呼んだよねぇ♪
最後にひとりで彼は秘密の台詞を着替えるために少しだけ、叶ったメンバーの中ほどの間がコケて)♪
時間が頂点に来たの方に通天閣が煽った風も何度も俺もと何度も俺も言って自分が笑ってあって離れた表情でキミくんが頂点に行っていてしまった私たちは膝立ち状態で「関むっちゃいいでしょ?」と笑って参りました東京Jr.があたふたと書いて仕方ないから歌い始めた表情で彼は諦めたりなんていう素敵な光景にいるキミくんは諦めたりなんだ。
違った後「大倉!」「今回限定、仲間を呼ぶの術!」で応えるように一度引っ込んだな宝物について語るように通天閣の時計の曲が変わった東京国際フォーラムに諦めよう。
マルちやんは秘密のかしない、手すりもと言われなかった後でそれにひとりひとりについてはもちろんありましたが躊躇った東京国際フォーラムにもトロッコに来てしまうけれど、1階席中ほどの盛り上がりが流れることも乗ってしまい…お約束でキミくんも笑いながら笑って離れた東京Jr.しか出演できなく割とキミくんも言って「It'snotoveryetと題したエントリの中で、こんなことを書いている。でも、私は諦めたわけじゃない。キミくんから「8人目はファンのみんなやで」と言わないからぺたんと座ってしまうけれど、ひとことひとことを観てしまった回を見て、決めてしまうけれど、曲のスタッフさんに登場!
そして、メッセージが煽った声は本当に高く上がり(笑)、3+3月9日の最後のこともあって仕方ないかしたの中ほどの最後にもなく、話したJr.しか出演できなく割と、叶った回。

*このエントリは、ブログペットの「てん。」が書きました。