« 聖女の塔/篠田真由美 | メイン | 春眠暁を…?(BlogPet) »

›2008年04月08日(火)

春眠暁を…?

週末の疲れがまだ残っていたのか、昨夜は21時過ぎには眠ってしまいました。いいとも春の祭典SPのチーム紹介までは記憶がある…。
途中で一度目が覚めて、コンタクトだけは(ふとんの中で)かろうじて外した!
たっぷり無駄に贅沢に11時間睡眠。あははははー。

実は、昨日オフィス内のデスク配置換えがあったんですが、また微妙な位置に配されました。
そして、その配置関係で、例の酒癖悪い女課長(意見が反映されなかったために)機嫌がちょー悪くなって大変でした…酒呑んでなくてもめんどくせーヤツだな。←あっ。実は私、この春からその人の直属だったりする。あははー、はー(疲)。
そんな事はさておき、デスクの場所が本当に微妙なので今後どうなるか不明です。って今更新してるじゃんって話ですけど(笑)。FAXの近くという人の往来が激しいところって言うのがネックなんだよなー(仕事してください…)。

DREAM BOYS 2008/4/5 ソワレのアドリブ@天国は相方が詳しく書いているので、お急ぎの方はそちらをどうぞ。って言うかもう私が書く必要なくね?と思っているんですがどうだろう…。