« ∞ TOUR 2007*広島覚書 | メイン | えへ。 »

›2008年04月11日(金)

蔵出し?

蔵出し企画状態がしばらく続くかもしれません。
本当は現在を生きたいけれど、まずは下書きを全部一掃させたいんだよねー。

色々サイト(blog)についてもぼんやり考えたりしました。
ひとことで言うと「スタバやドトールにはなれないな」ってね。
裏通りにある知る人ぞ知る最初はちょっと入り辛い喫茶店、というのもアリなんじゃない?
(メニューになくても言えばあるかもよ?みたいなね)。
いや、喫茶でなくてもいいんだけどね。そういう雰囲気の結論になりましたとさ。
思考の推移は書き残すかそっと心にしまうか、まだ迷い中。

しばらく隔週遠征のペースなので、週末は地元でまったりします。
更新できるといいなー(しろよ)。