« えへ。 | メイン | 今後の展望?(BlogPet) »

›2008年04月16日(水)

今後の展望?

本日、梅田劇場「DREAM BOYS」千秋楽ですね。
つつがなく終演を迎えられますように。
はい、仕事してまーす。←これ書いてる時点で「仕事している」に関しては疑わしいよね(笑)。
どうしても休めない仕事が入っていたので諦めました…。

なんだかバタバタしてまともに更新できていないので、blogにどんなこと書いてたっけ?なんて思ってしまう状態だったり。てへへ。
いや、蔵出し企画するって言った、言ったよ!覚えてるよー!
blogについて考えたことも書くかもって言った、言ったかな(言ったよ)。そうそう、ついこの間大阪行く直前に、久々にblogに行き先を書いてみたんですけれど、やっぱり書かなきゃ良かったかな、なんてね。そういうことを考えたんですよね。ますますとっつきにくくなるのはどうかと思うけど、今までがとっつきやすかったかって言ったらそんなことないし(笑)。現場でお目にかかれる機会があれば是非!と割と常に思っているんですけれど。ちなみに社交辞令は苦手分野です。今年は、丁寧に生きたいなぁと思っているんですが…丁寧って難しいね!(私がガサツで適当過ぎるだけだろう、きっと)。

閑話休題。感想などに関しての現状としては、「未定」壱 に関しては書かないとなぁと思っているので、まぁもうちょっと落ち着いたらガツガツと書きたい所存です。言い切って大丈夫か若干不安ですけれども。キミくんコンに関しては、一番書きたい事を書いてしまったので、どうしようかな、と。えへへ。

週末は、3年目にして初めての滝様城です。他はノープランでのんびりと。100%Chocolate Cafe行けるかなー?行きたいなー(ある意味私信)。