« つまりは5枚組。 | メイン | この先どうなるの? »

›2007年11月07日(水)

いつもありがとうございます。

10月後半から昨日までに頂いたメッセージへのお返事です。

私も「逃亡中」大好きです!ジャニ枠ほしいですよね。あの番組みていると、昔SMAPが出ていたグラディエーター(?)って番人をかわしてゴールするって番組を思い出します。13年くらい前だったと思いますが・・覚えていらっしゃいますか?あれもすごい好きでしたー!
「逃亡中」面白いですよねー!毎回色んなゲストが出ているので、是非いつかジャニーズからも誰か出て欲しいですねぇ。現役以外では深夜時代に諸星かぁくんが参加したことがあったのですが、その回は見逃してしまいました。凄くかっこよかったらしいですよ。見てなかったと言ったら見ていた相方にチカラ一杯「もったいない!」と言われました。悔やむなぁ、寝てたこと(寝てたんか/笑)。
グラディエーターって「BANG!BANG!BANG!」ですよね?吾郎ちゃんが1度も出ないで終わった記憶がありますが、出なくて良かったんだと今でも思ってます。だって、ハンデにしかならない…(ぼそ)。
壮大なスケールでやるフツーの遊びはルールが簡単だし見てて面白いですよね。DASHの缶ケリ(100人の刑事)も面白いもんなー。
ジャニデ、ジャニ倉、ジョニー、ヘンリー、ついでにマルー先生もお願いしますw
マルー先生!マルーズブートキャンプが47都道府県密着に収録されることを本気で希望してます。楽屋で7月末頃にやっていたらしいので、映像ある…といいなぁ。
私も沙粧妙子で犯人役やった慎吾はすごく印象に残っていて、今回のガリレオでの犯人役も楽しみです。ゴローにもああいう役をやってほしいと密かに思ってるんですが。私って悪役好きなのかな~(^_^;) 話は変わりますが、金髪で青い瞳の田口が最近はまったく違和感なくカッコイイ♪と思ってしまってる私はやっぱり甘いんでしょうか?(笑)
最初がプールのシーンだったので、沙粧をちょっと思い出してしまいました。悪役いいですよねー。吾郎ちゃんは最近コメディ付いてるけど、そろそろ悪い役も見たい…エキセントリックな役でもいいんですが。
金髪で青い瞳の田口グランマニエ第四話「かっこいいじゃーん」と思いました、よ。ドラマ終わったら戻してね、とは思いますが。えへ。
人形に髪を引っ張られる場面では髪がもうちょっと長ければなぁ…と思ったりもしたんですが(引っ張られている髪だけが不自然に長かった…)実は田口の髪結構伸びてますよね。後は、最後まで髪色がプリン状態にならないといいなーと思ってます。
アンケート集計お疲れ様でした。1年を振り返るっていいですね。若い皆さんの回答の中に自分の回答らしきものが混じっていてうっすら恥ずかしかったですw
ありがとうございます。今更の結果公開でお恥ずかしい(集計自体はすぐにしたんですがサイトに出せる形にしてなかった…)。去年今年と、若いお嬢さんがチラチラといらっしゃるようになったんですよね。今年度は年齢選択にきっと「平成」が入ると思います…。
えっと、”パクチー”は「基本」に入らないと思いまぁーーす!!!
ああ、そうか、そうだよねぇ。日本の家庭の食卓と小学校の給食に登場するものが「基本」でいいかな。て、給食だと世代や地域で違って来そうだな(笑)。
「やめてくれ先輩」「やめないさ(即答)」は、もはや伝説の名珍シーンですよね~(笑)!アレから8年・・・今でも鮮明です、あのトンチキさ加減が。
フジテレビは秘蔵映像であの場面を出したらいいと思う…!深夜枠だったんから(深夜だけじゃなくて夕方にも放送していたけど。同日にリピートって凄いよね)できたトンチキさ加減だったよね、懐かしいなぁ…。そして8年経った今でも、バレーって事はアレとアレとコレをチェックしたらいいんだわ、と身に染み付いてるのは私だけじゃない、よね?そんなスキルばかり身に付けていくなぁ…(笑)。
遠征お疲れ様でした。あ、表示はちゃんときれいになってますー。そう、27日昼は私も行ってたんですが、お会いできませんでしたねぇ。回数見ても、あそこもここも見たかった!と言うのは、残ってます(苦笑)私もこのダンスをアノヒトに!と思わないでもなかったですけど、それは不満とは違うんですよねぇ。単なる願望ですよねぇ。ではー。
台風でしたが余り影響もなく、無事に行って観て帰ってこれてほっとしました。27日マチネいらしてたんですかー!お目にかかれなくて残念。嵐だけじゃなく今はM.A.D.話もできそうですよね。ふふ。いつかの機会には是非!
ダンスの素敵な公演を観ると、どうしても贔屓のダンサーさんに「これ踊って欲しかった!」と思いますよね。その場面で踊っている人に不満があるわけじゃないけれど、あの人だったらどう踊るのかなぁという妄想…いやいや興味がむくむくと生まれてしまう。これは仕方ないよなぁ。翼さんの公演はその場面場面の出演者采配が絶妙だなとも思っているので、今後も翼のソロワークの機会があればガツガツ(!)食いついて観に行きたいなぁ…。
こんばんは。吾郎ちゃんのコメディドラマは当たり外れがかなりギャンブル…に、激しく同意します。私もそう思っていますので(^^;; 舞台のコメディはかなり「当たり」が多いと思うんですが…。なんでドラマだとこうもギャンブルなんでしょう?
また、すばるくんの女装は非常にキレイなおねーさんだと思いますよ、私も。女性として負けた…と思いましたから。苦笑。
某局のドラマとの相性が微妙なのかもしれない、と、実はちょっと思ってしまいました(小声)。いやいや、ドラマに出演できるって凄くありがたいことなんですけれども。舞台のコメディは、観たら「当たり!」が多い気がしますねー。今年の舞台も、観るまでと観てからの印象がぜんっぜん違いました。あれ以来万年筆が欲しくて仕方ないんですけどね。冬ボで買っちゃおうかなぁ…。←そんな余裕あるの?
そうそう、すばるの女装、初回盤を買った人だけへの特典なのか店頭ポップでは顔の部分が隠されて「発売中!」になっていました(笑)。ほんじゃにの「七人のおかん」では本気女装をしてなかったから、今回の本気女装はおまけとしてアリなんだろうな。
ラジオの録音、まさに「情けは人のためならず」ですね。レポありがとございました。
もうホントまさに!「情けは人のためならず」でした。「録音しておいて~」という返答だった相方にも感謝。ラジオレポは嵐音以来久しぶりで、ラジオで話したことを文字に書き出すのは楽しかったのですが、やっぱり書き言葉だとニュアンスを伝えるのは難しいなぁと改めて実感しました。2分半であれだけ大変だったので毎回なさってる方は本当にお疲れ様です!(敬礼)。

メッセージ、本当にありがとうございました。今後も宜しくお願いします。