« ぴよはじめました。 | メイン | つまりは5枚組。 »

›2007年11月06日(火)

悔しいけれどお前に夢中。

その煽り文句はどうなの…(沈黙)。

ギャランドゥ赤西!「ポパイ」で初の本格モデル(スポーツ報知)

いや、確かに最近アイドル誌でもちょっと気になったけど、でもその煽り文句はどうなの…(2度目)。

普段のゆるめなファッションから一転、モノトーンを基調としたタイトでシックなスタイルを着こなしている。
でも、タイトでシック!楽しみ過ぎて既に倒れそう(待て)。
今までで一番ツボだったMRのシャツ特集に掲載されたモノクロ写真の上を行く…は無理でも同じくらいのツボ写真を期待してもいいのかなー。どきどき。

ドラマ出演が決まった時に、少女マンガが原作だったから女性誌に沢山載るかも?という期待はしていたんだけれども、男性ファッション誌にも載るのは余り考えなかったのよね。女性誌に載るのとはまた違った感じになることが多いので、果てしなく期待しておきます。あ、そうそうキミくん表紙のBiDaNはもちろん買いましたよ!←誰に対する報告?(笑)。