« 週末の話。 | メイン | やった! »

›2007年10月30日(火)

キレイなおねーさん?

長谷川純くん、22歳のお誕生日おめでとう!

…と、昨日書きたかったんですが睡魔に撃沈しました。とほほ。と云う事で1日遅れです。忘れていたワケじゃないのよー!(主張)。
昔はすっごく生意気でイラっと来る子だなぁなんて思っていたんですが(暴露)、あの子すっごくいい子よねぇ、という見解にコロっと寝返って早6年くらいかな。また暴走するハセジュンが見たいなぁなんて思ったりもするんだけれど、まずは良いお仕事に恵まれる素敵な1年になりますように。

そうそう昨日、ようやく「イッツマイソウル」の初回限定盤の封を切りました。ボーナストラックがある通常盤は届いてすぐに開封して聴いたんだけど、聴く分には困らなかったから開封してなかったのね。
どうして今更開封したって、初回盤のジャケ写のおねーさんが、すばる(の女装)だと昨日聞いたからです。遅!っていうか誰か教えてよ(笑)。 *1 ジャケ写の部分では分かりづらいですが、ブックレットにしっかり載ってますのでお持ちの方で未開封でしたら是非開封して見てね。若干化粧濃い目 *2 ですがキレイ、よね。私の感覚おかしくないよ、ね…?

不安なまま終わる…。

  • *1 : もしや友達も初回盤を開封してないのだろうか…。
    *2 : やっぱり26歳なんだなぁと思った。あはは。