« うたばん。 | メイン | ほんじつのもくひょう。 »

›2007年10月22日(月)

タイムイズマネー。

先週勢いづいてざっくざく更新していたようで、既に「有閑倶楽部 #01」というタイトルで書いているエントリがトップページから消えましたが、地味に追記中です。まだ半分もいってないけどな、ふふん(威張るな)。
何だか自分がやってる箇条書きは非常に効率がよろしくない上、余り意味がない気がしています。記念にはなると思うんだけど。そんなこんなで手探り中。2回目からマジ考えよう。だからドラマ感想は苦手なんだってば。感想ってイキオイだよね(しみじみ)。

週末は、夏にチケットが縁で知り合った方とランチしたり、郁人のハタチを祝ったり、シムシティ for DSに没頭したり(友人が楽しそうだったのでうっかり買ってしまった…)、本屋で豪遊しそこねたり、北海道物産展に行ったり、来週の遠征の手配をしたり、TAKITSUBA BESTに血沸き肉踊ったり、イッツマイソウルが届かないなーと思っていたら実家に届いていたり、部屋をちょっとだけ掃除したり…していたら終わってしまいました。まだまだやりたいことがあったのに。時間遣い方がヘタというのもあるけれど、時間が足りない。読みたい本も書きたいメールも見たいDVDも書いてない下書きのレポもあるのに。ていうか、間違いなく一番の問題点はシムシティだよね(笑)。ちなみにいつも「エイトシティ」を構築してます。助けてエイトレンジャー!(笑)。

あっそうそう、遅くなりましたが今年の1月に開催したアンケート(…。)の集計を公開しています。余りに時期を逸しているのでこっそり先週半ばくらいから。興味のある方はサイドバーのリンクからどうぞ(「天国のかけら」トップページの「企画」からも入れます)。お礼のメールは未送信なので、もうしばらくお待ち下さい。つーて、1月に送信したアンケートの返信が今更届いても困るよね。いらない人はいらないって拒否ってくれていいよ…(弱気)。

今週もがんばります。