« 予約開始。 | メイン | らいと楽しみ満足したかも(BlogPet) »

›2007年10月18日(木)

楽しみがいっぱい。

今更のネタですが。

香取慎吾がイメチェン!フジ系「ガリレオ」で頭脳派殺人犯に挑戦(サンケイスポーツ)

これがすごく楽しみです!
慎吾の「沙粧妙子最後の事件」の犯人役(操られていたんだけど)が不気味でねぇ。猟奇的で怖かったんだよね。最期の場面で薔薇の花びらが散ったプールに浮いてるの、怖いけど綺麗で。うっかりLD(DVDじゃないところがミソ)を購入してしまった作品だったりします、えへ。

もうひとつコレも今更なんですけれども、少年倶楽部で発表された滝沢プロデュース屋良中心のダンスユニット。発表は酒祭りから帰ってオンタイムで見ていたんですが、文ちゃんが映った瞬間すっげー叫んでしまったのよね。だってこの企画に、まさか文一が(ていうか、関西Jr.から誰かが)入るなんて思ってなかったもん。千ちゃんは滝ちゃんの絡み方からして固いよね、と相方と話していたんだけどさ。←つまりやまりょーちゃんも予想外でした。
イマイチ、4人が一緒に踊ったらどうなるのか予想がつかないんですけれども、この子たちが踊っている姿がOAされるのは大きなチャンスだよなぁと思います。特に、文一と山亮ちゃんね。TVのチカラって思っている以上の威力だったりしますもんね。わくわくするなぁ。こんなにチカラ入れて観るユニになる予定じゃなかったんだけどね(苦笑)。

で、冬の予定をそろそろ本腰入れて考えなきゃダメよね。
今年も滝翼さんと横浜クリスマスかなぁ…まだ隠し玉があるならさくっと発表してくれないと困るよー。