« DX版コミックス。 | メイン | 前進あるのみ? »

›2007年10月17日(水)

3min.

昨日ちょっとMTの設定をいじった影響か、昨日夕方から今朝更新した分がインデックスページに表示されない状態になっていたようです。月間アーカイブページには表示されていたから気がつかなかったよ…。
シロウト考えでむやみにいじるもんじゃねーなぁと反省。本日午後突然ざくざくっと出てきたエントリは日付詐称じゃないよ!(主張)。

ところで、昨日途中までっていうかほんのさわり程度でアップしている有閑倶楽部 第一話のツボ箇条書き、ですが、デッキのカウンタを確認したら、あそこまでで開始からほんの3分のできごとだった、よ。よよよ。そうなるとあの調子で書き続けていいものなんだろうか…ま、やってみないとできるかどうかもわからないからね。初回はがんばってみます。ていうかむしろ読む人にがんばらせる結果になるんじゃないのかっていう気がするね、えへへ。とりあえず、今日の目標としてはオープニングタイトルまで箇条書きを完了させる、です(志低い?)。待て、次号!

そうそう、昼休みにコンビニで見かけた女性週刊誌(週刊女性だったかな…)に、一条ゆかりさんのインタビューが掲載されていたのだけれども、(魅録役に際して)仁の髪を短く切らなくていいっていうの、一条さんの意見だったのねーと。仁が素敵である事を優先するべくそう提案(許可?)してくださったようで、凄く嬉しいなぁ。余りに嬉しくてうっかり買っちゃったよ(なのに雑誌名覚えてないってどうなの!/笑)。
*追記
TV Japanの一条ゆかりさんインタビューにも同様の記述がありました。こっちは写真だけ確認して読まずに買ったので、帰宅してから読んだのよ…。