« 3min. | メイン | 予約開始。 »

›2007年10月18日(木)

前進あるのみ?

水曜日は「カートゥンKAT-TUN」OAの日!なのに「オープニングまで箇条書き」なんて目標を書いてしまったことを軽く後悔したのは日付が変わった頃でした。番組開始までにやればいいじゃんよって話かもしれないけど、だって「逃亡中」が新しい番組内のコーナーで展開されていたから思わず釘付けで見ちゃったんだもん…!(基本テレビっ子なのね)。

今日の逃亡中は、男って馬鹿ねぇっていう感想だな。そんなだと強かな女に騙されてしまうよ?
中でもオリラジ藤森はサイテーだな。女の子(眞鍋)を騙して呼び寄せておいて、内心はいざとなったら「守ってもらう(=見捨てて囮にするつもり)」って、さぁ。徳井もさー生き残ってる5人中3人必要なミッションの時に協力して欲しいと呼ばれているのに自分が隠れたいために人任せってアンタ何様!っていうね。あっちゃんが優しくて素敵でした。まさに「あっちゃんかっこいー!」って見ながら何度か言ってしまった。この企画は追い詰められるから本性出るよね。ジャニ現役から誰か出ないかなぁ。松岡くんあたりだと、マジで1時間逃げ切れるんじゃないかと踏んでるんですが、どうだろ。
それにしてもハンター100人は本当に怖いな。絵として凄いもん。深夜でやってたハウステンボス編で100人ハンター投入された時の空撮は本当に怖かったのを思い出したよ。

「カートゥンKAT-TUN」見た後で、自分で決めた本日のノルマまで有限実行しました、よ。でも、余りに余りだから清四郎や美童に関してはかなり削ぎ落とす方向にしてます。女子キャストも。もうちょっとどうにかやり方はないか、探り探りやるしかないかな。明日もがんばります。