« いーそげHurry up! | メイン | スッキリ(スッタメ)。 »

›2007年10月16日(火)

ねこまっしぐら?(違)。

transparencyさんで見かけて(挨拶もなく突然リンク失礼します。NGならばすぐに外します…)KAMONジェネレーターをやってみたら、面白い結果が出たので覚書。

【猪】 非常に高い集中力と瞬発力を兼備しているイノシシ紋あなた。自分の興味のあることに関しては脇目も触れず、まさに猪突猛進。その勢いはもはや誰にも止められません。さらに確実に結果を出せる実力もあります。しかし、時には立ち止まり周囲に気を配ってください。意外な発見があるかもしれません

猪突猛進、はよく言われます(同義で、メイ@となりのトトロと行動が似ているとも言われた事が…それって、それって…/苦笑)。
でも、他に薔薇とかすずらんとか笹竹とか珊瑚とか雲とか栗とかあるのに。なぜに私のKAMONは猪…もっとかわいいのが良かったなぁ(ワガママ)。

ジャニーズさんたちの名前と生年月日を結構入れてみたんだけれど、誰も猪が出てこなかった。ちぇっ。何種類あるんだろ、これ。