« 製作発表。 | メイン | いーそげHurry up! »

›2007年10月15日(月)

運命は…No Fake.

日付を覚えるのが特技(自称)ですから、忘れていたワケではもちろんないんですよ。

だから「何か振り返って語ろうかなぁ…」と思って、先週末に1年前の自分のエントリを読み直してみたワケ。10~1月辺り。
そうしたらさ、ぜんっぜん(でもない?)乱れてないの、この人。ひたすらストレートに愛は叫んでる(当社比)んだけれども…って、それ充分乱れてるか。あはは。
そんなだから、「1年前は泣き崩れててました」も「1年前は絶望してました」も「1年前は途方に暮れてました」もないから、「でも、現在はこんなに幸せで…1年前の私に教えてあげたいです!」っていう美談をでっち上げることができなかったのねー(笑)。

ただ、mixiの日記にはちょっと面白い事書いていたので、時効 *1 だろうし、転載。

2006/10/15「強運は私?彼?」

今日入ったスーパーの入り口に設置されているガチャポンでKAT-TUNの缶バッジ(もちろん非公認)のものが目に入り、いつもだったらやらないんですけど(基本非公認グッズには手を出しません。キリがないので)ちょっと自分の運命を賭けてみました。

「これやってみて、出た人の担当になるわ」

もちろん1回勝負…100円玉がなかったので相方に借りた、っつか貰った。てへ。

ガチャガチャッとやって出てきたケースを開けたところ、そこには隼人 *2 が…。

やっぱ仁ってすげーな(笑)。
わかったよ、担当はあんただけだよっ。


あの時、他のメンバーが出てたらどうなってたんだろうなー。仁ファンを降りるつもりなんて実際はなかったんだけれども、でもしっかり仁の缶バッジが出てきて脱力しながら笑ったなーっていう素敵な(素敵か?)思い出です。えへへ。

や、まぁそんなこんなで1年です。
今でも君がとても好きです。

  • *1 : 非公認グッズ絡んだ話なので。
    *2 : 「ごくせん」の仁の役名。