« ラッシュは続く。 | メイン | うたばん。 »

›2007年10月19日(金)

睡眠の誘惑。

さすがに疲れて昨日は睡魔に白旗でした…。しょんぼり。

帰宅→録画していた先週の「医龍」を見始め、食事しながら見ている事を軽く後悔(意外と繊細)→80分だと思っていたら140分だった…!→途中で止めて「うたばん」→「金八」は途中から(ここで風呂に入らないとどうしても時間がないの)→「医龍」(先週の全部見てないけど今週分)→ラジオ「KAT-TUN スタイル」→ラジオ「レコメン」(0時からネットの地域です…)を聴く気力はないと判断して録音ボタンを最後のチカラを振り絞って押して→寝ていたらしく気づいたのは5時…。

いや、ラジオと電気切って2度寝しましたけどね。ちなみに5時にラジオから聞こえてきたのは「愛がなくては言葉は心に響きません」でした。聖書の一節、かな。
実は、4週間連続で1週間の労働日数4日で過ごしていたから、久々に週5で働いてるんですよね。だから木曜日に燃料切れしたのは想定内、かな。連日26時の壁を越えてたもんねぇ…。

そうそう「医龍」ね。初回を逃して諦めたのか、裏見てたのか記憶にないんですけど、前のシリーズをほとんど見てなかったんですよ。その状態で最終回だけ見かけて、さっぱり話が判らない状態だったんですが(そりゃそうだ)、今回試しに初回を録画したら面白くてさー(乗り遅れにも程が…)。前のを見たいなと思ったら、再放送は今日で終わるんですって。ちっ。ま、次の機会を待ちますよ。
再放送と言えば、先日東京に行った時に朝テレビつけてのんびりメイクしていたら「タイガー&ドラゴン」の再放送していて、しかもその日が「厩火事」の回だったのね。思わずドラマを真剣に見始める相方と私…だってあの回が一番好きなんだよ。そして、号泣してしまいチェックアウト10分前にエライ騒ぎでした、とほほ。やっぱりあれ、DVD欲しいなぁ…いやいや、秋はリリースラッシュだからね、がまんがまん。

このペースでいって、火曜日までに「有閑倶楽部 #01」は完成するんでしょうか。しない気がします(コラ)。ちなみに現時点で書いてあるのは12分のところまでですよ。ドラマ初回は57分55秒でした、よ…。