« 睡眠の誘惑。 | メイン | タイムイズマネー。 »

›2007年10月19日(金)

うたばん。

トークと歌とで髪型が違う…!肌色も違うっ…!

ていうか、すばるかわい過ぎっっっ!
春ちゃん@あぶない放課後(の、後半)みたいだわー。かわいいわー。かわいいわー。でれでれ。
ひなも絶賛シンゴリラ(相方命名)で、あとまだ髪が長いままなののはマルさんだけですねぇ。

トークも面白かった。中居が椅子ごと動きすぎて亮ちゃんが後ろにズレたりなんかしてて、ちょっと中居興奮しすぎ!とか思ったけど。まぁ楽しそうなのでいいです。
ひなには「ホリ」よりも「ジョニー」と書きたい。そう、ジョニーのヤツがしくじった、ですから。
そうしたら「ジャニー大倉」「ジャニー・デップ」「ジョニー」「ヘンリー(どさくさ/笑)」で混乱して面白いと思うよ。

47都道府県のちょうちんを期待していたんだけどなー。なくって残念(笑)。

※まだまだ色々書き足したいです(宣言ではなくただの願望)。