« 時代は繰り返す。 | メイン | 週末の話。 »

›2007年10月26日(金)

嵐の前の静けさ…。

今日の指令…!(@KAT-TUNスタイル)

もうあれは超反則じゃね?
低音で「お帰りなさいませ、ご主人様」って。って。って…(卒倒)。
(話していたように、メイドではなくてバトラーだけどさ)。
欲を言えば「お嬢様」か「奥様」なら完璧だったとも思うけれども、あの声のトーンで言ったってだけで腰に来るくらいメロメロです。着声にしたい…耳元で囁かれたい…くらくら。

仁が「基本(好き嫌いなく)何でも食べる」と言っていたけれど、パクチーは克服できたんでしょうか…?
そして偶然、明日の旅のおやつにふんわり名人を買ってきていたので、ちょっと嬉しくなりました。えへ。あれウマいよね、うんうん。

そうそう、明日は旅なのです。日生です(ソワレは別の芝居を見に行くんだけど)。
そんな日に台風接近って、ねぇ。まさかこの時期に台風が来るなんて思ってなかったのに。誰が呼んだんだよ!って、確かに私と相方も雨女伝説かなりたくさん持っているけど、ち、違うもん…!
珍しく飛行機じゃなくて新幹線利用なのが救いかな。いや、単純に手配が遅くて飛行機が取れなかっただけですけど(そして新幹線も往路の普通車が満席だったのでうっかりグリーン車利用ですよ。今回は遠征費抑えるつもりだったのに/苦笑)。
止まるなよ、新幹線。マジで頼むよー!