« 迷羊。 | メイン | なわとび。 »

›2007年10月24日(水)

誰も知らない扉叩け。

PINKYめっちゃいいっすよ!
週刊誌以外の雑誌は週末にまとめて購入しようと思っているのでコンビニで立ち読みだけと堅く決意して乗り込んだんですが、連れて帰りたい衝動に駆られました。結局うろうろうした挙句、京きなこチロルを箱買いして、雑誌は我慢しました。がんばった。

けど、今日TV誌出てるからコンビニ行って、もう一度立ち読みしてしまうかも。でれでれ(溺愛)。

元々、最初の堕ちるきっかけはMyojoで恋愛観を語ってた回を読んだことだったのよね…。一番同感できるというか「あ、この子の考え方がいいな」と思ったのが仁だった、という。
そんなこんなで、相変わらずわんこの恋愛観が非常にど真ん中ストレートに好きなタイプであることに動揺を隠し切れないよ(苦笑)。

そういえばこの人が最近「土地」と言っているのが、シムシティの影響なんじゃないかと思えてならない。どれだったかで「シムシティ」ってハッキリ言ってたんだよー。なんだったっけ、多分TV雑誌のどれか。←曖昧過ぎ。
いや、だから私もシムシティ始めちゃったワケではないんだけどね。ちなみにエイトシティ(4代目)は今朝50,000人で30周年を迎えました。昨日封印したからって朝からやってるってどうなの!