« ほんじつのもくひょう。 | メイン | 目標達成。 »

›2007年10月23日(火)

ファンの身勝手かな…。

色々、後手後手ですが、先週の「カートゥンKAT-TUN」の話。

鶴太郎さんに勧められていた上田のボクシングプロテストは…うーん、正直賛成できないな。
(なーんて言うと、仁の半年留学を受け止めといて上田のボクシングは反対なんて身勝手だ!って怒られそうだな/苦笑)。
ライセンスだけ取得できるんだったら取ってもいいと思うんだけれども、ちょっと調べたら、プロテスト合格後にデビュー戦、と書いてあるのよね。つまりライセンスを取ったらデビュー戦するのは避けられないのかな、と(まぁフツーに考えたら、ライセンスだけ取得して戦わないボクサーって何のためのライセンスなんだって話ではある)。

俳優さんで、格闘家になるために休業した方がいたじゃない?いや、名前敢えて伏せてるんだけど「ごくせん」の「テツ」演じてた方ですよ。
あの時、本業の俳優を完全休業しての挑戦でも風当たり強かったし、現役アイドル(しかもジャニーズ)だとそれだけで必要以上に(両方の意味で)叩かれそうじゃん…。
滝沢さんがプロレス関係の仕事した、あの程度だったらともかくプロテストはなぁ…彼らは見てくれも商売道具ですからね(きっぱり)。
まぁ、森くんの時みたいにギャンブルだから若いファンに影響が云々って事にはならないと思うけど、番組企画でやったりしたら、ちょっとへこむかも…。

まぁ、でも…本人がちゃんと事務所に相談した上で決意するならば、ファンは見守るしかできないから腹くくりますけどね。でもマジで「DREAM BOYS」絡ませてなんて絶対考えないでね、事務所のエラい人!