« やった! | メイン | レコメン! »

›2007年11月01日(木)

冬支度…?

ついこの前まで「暑いなぁ~」なんて話をしていたのに、ねぇ。冬のお仕事がそろそろどどーんと発表されています。

KAT-TUNからXマスプレゼント!田口&赤西が24時間ナマDJ(サンケイスポーツ)
10分だからあのトーンでもなんとか大丈夫なんだと思うんだけど、24時間あのテンションでいくんだろうか…(24時間ハイテンションとどちらがマシかなぁ。うーん)。
途中で田口にイラっとさせられつつ(笑)おにーちゃんモード発揮して乗り切ってくださいませ。地方でも番組によっては聴ける部分があるのかないのか、謎なんですけどね(だから割と別世界の話として受け止めてます…)。

稲垣&小雪がドラマ初共演…弁護士夫婦が“離婚戦争”(スポーツ報知)
1月ドラマ。共演陣が豪華でその点は楽しみなんだけど、個人的に吾郎ちゃんにコメディは当たり外れかなりギャンブルだと思うよ…。小雪さんとの並びルックスとコメディのギャップはうまくいけば非常に面白いと思うんですけどね。
しかし、吾郎ちゃんに元レスリング部の設定を思いついたの誰っ!
ないわ~もうイヤな気分を通り越して逆に楽しみ(苦笑)。しかも、新聞記事の説明だけ読むと軽くDV夫のようだ…。
ちょっと心配しつつ(えへ)。掛け合いを楽しみにしたいなと思います。ちなみに小雪さんと古田新太さんの絡みが一番楽しみです。あははー。