« 冬支度…? | メイン | きょうは決意した(BlogPet) »

›2007年11月02日(金)

レコメン!

昨日は余りにも眠くて絶対撃沈すると思ったのと、相方(電波受信困難地区在住)が聞きたいかなーと思って、番組開始時間に録音ボタンだけ押して、 *1 オープニングで斗真が出てるなーってところまではうっすら記憶があるんだけど…どうやら3分足らずで爆睡してました。
いや、でも毎週は録音しないのに昨日に限って録音した自分を褒めたい。凄い勘だなぁ。

ということで、せっかく録音した音源があるので、仁(と横山)が電話で出演した2分40秒くらいの部分を書き起こしておきます。慣れてないから1時間くらいかかった…。声の聞き分けができる4人で助かったよ…。

  • *1 : 0時からネットに入る地区です。