« いつもありがとうございます。 | メイン | キセキのはじまり。 »

›2007年11月07日(水)

この先どうなるの?

「ハチクロ」成海&生田で連ドラ決定(スポーツニッポン)
「ハチクロ」ドラマ化!成海璃子が“飛び級"女子大生に挑戦(サンケイスポーツ)

映画版では翔くんが演じた役を斗真が演じるということで。いや、私は映画観てないし原作は1巻で挫折して読んでないんですけれども。逆に、比べたりせずに見られるかなと思ってます。
斗真が「花ざかりの君たちへでブレイクしたイケメン」と言われている今、再び多くの人が見る事ができるTVドラマのお仕事ができるのは幸運だと思います。掴んだチャンスをますますしっかり生かしてくださいませ。

ところで、てっきり今年のSHOCK義弟役は斗真だとばかり思っていたので、そちらは誰が…?というのが気になって仕方ありません。亮も翼も1月頭までコンサート、だよねぇ。

ところで、昨日のワールドカップは会場が大阪でHey!Say! 7 Westも登場。そりゃーチラっと期待はしていたけれど、大幅にその期待を上回っていてビビりました。マイク持ってるとは思わなかったし、応援席にまで座るとは思わなかった。後々編集が大変でしたけど、その作業さえ懐かしかったわー(笑)。
Hey!Say!7は地方会場の場合は歌のみでトンボ帰りなのかな?お疲れ様です。8年前は翔くんが学校に通うために最終で帰ってたよね、と懐かしんでみたり。その翔くんが今は先輩としてリポーターをしているんだもんなぁ。まぁもっと言うならV6がサポーターしていた頃に生まれたのが森本兄。何気にイノシシセブンに入る資格も所持しているのね…光一とひとまわり以上より、この方が衝撃なのは気のせいだろうか(苦笑)。

今日もW杯バレーは大阪からです。ちょっとだけ期待しておきます…。