« 記憶の断片。 | メイン | ああ勘違い。 »

›2006年10月19日(木)

愛を叫ぶ?

ここじゃなくて、Edenの方で下書きしていたエントリを公開しました。と一応お知らせ。今後もなんとなく使い分ける予定です。
今まであまり更新されてなくて、割とこっちでも考察長文書いているから分けてる意味なかったなんて、そんな気にしていること言っちゃダメよ(笑)。

そういえば、PCでネットをしていない友人から相方のふらんの方に「らいちゃんは大丈夫?」と言うメールがいくつかあったと聞いたのですが、そうだよね、状況やテンションがわからないと直接連絡しづらい時もあるよねー(納得)。相方があまりにポジティブ思考だから助けられた部分が大きいのですが(ありがとう!)基本大丈夫なんでご心配なく。って、ここ読んでないんだった。意味ねー!
ここを読んだ友達からは、だいたい安心したよというメールが直接来ましたが。うん、基本心配されるような状態になった事はなかったかな。逆に心配もされたりしたんですが *1 うっかり泣いたのは3回くらいあったけど(泣いてるんじゃん)、無理して強がってるところは今のところはないよ。今後は強がらざるを得ない状況とかあるかもしれませんけど。なんて書くと心配させちゃうんだろうか。

まぁ、この先どんな時にどんな風に感じるかはなんとなく予想できていて、それなりに転び方も上手くなってるはずだから、大丈夫です。なんせ経験値は無駄に高いから(笑)。

そしてこの1週間でやっぱりここが辺境である事も実感。
でも身内に対しての生存確認ツールとしての機能は立派に果たしているみたいだから充分なのかもしれない(笑)。

  • *1 : 無理しているんじゃないか、とか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1465