« 愛を叫ぶ? | メイン | 大きなモグラ。 »

›2006年10月19日(木)

ああ勘違い。

昼休みに、相方が持って来て見せてくれた、名鑑を見たんですよ。えーと、どの名鑑だろ…まだKAT-TUNがKAT-TUN結成してなかった頃で聖がB.B.A.で、上田中丸がB.B.D.で、嵐はもう載ってなくて、田口と仁とジミーがB.A.D.として載ってたのさ。あれ、亀梨どこにいた…(時間がなくて未確認)。
あー、この3人そういえば3Jじゃなくて正式名称はB.A.D.だったね、そう言えば!なんて思って。その更に略さない正式名称なんだったかなーって確認したら、B.A.D.は「Beautiful American Dream」でさ。もう、なんだか、そうだよね仁くん今まさにアメリカンドリームだね!って面白くなってしまいました。わはは。

いや、それだけなんだけど(笑)。ちなみに名鑑を見たかった理由はKAT-TUN関係なくて確認したいことがあったからです。

そしてB.B.D.の略さない名称、ばかばっかりだんさーず、と言い続けていたため失念していたなんてナイショ *1 …ごめんなさい。

  • *1 : Best Beat Dancing でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1466