« ああ勘違い。 | メイン | ジレンマ。 »

›2006年10月20日(金)

大きなモグラ。

同じモノゴトを伝えるとしても、言葉の使い方で印象って違うよね、のコーナー(笑)。

KAT―TUN 第3弾シングル「僕らの街で」 12月7日発売決定 (中日スポーツ)
KAT―TUN田口「赤西が帰ってきたら思い出話を聞きたい」(スポーツ報知)
KAT-TUN赤西抜き新曲12月7日発売(日刊スポーツ)
KAT-TUN5人で始動…無期限休業・赤西に田口がエール(サンケイスポーツ)
「KAT-TUN」新曲タイトル決定(スポーツニッポン)
田口 モグラ姿で赤西にエール(スポーツニッポン)

新曲の発売日も決まって、タイトルも決まって何より。これ「未定」だったのはやっぱり全く関係ないんだと思う。色々と調整があったんだろうし。特に発売日が未定だなんていつものことなのにね。
それはさておき、田口、初のピンCMおめでとう!製作発表会見をめざましでちらっと見ましたが「田口ってこんなにしっかりしてたっけ?」と思った。別にいままでしっかりしてないと思ったことがある訳じゃないんだけどね。全国発売される日を西の街で待ってます。めざましで30秒CM流してくれたから見ることはできたんだけどね。今度関東方面に行ったら(って、滝翼コンの時になるのかな)コロガリータ忘れず購入しようっと。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1467